« 「5秒で消痛」パーフェクトガイド | 美容・健康コラムトップ | 美容研究科が半生をかけ導き出した【女性ホルモンの増幅量を根源からアップさせるバストアップ法】 »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートメイク記事>手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

美容・健康コラム

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

あなたはまぶたをつまむことができますか?

1 皮膚が伸びず、まぶたをまったくつまむことができない
2 つまんだまぶたの皮膚の長さが3ミリ程度である
3 つまんだまぶたの皮膚の長さが5ミリ以上である

1に当てはまった方は、現状では二重まぶたを作る事は難しいと思われます。
まずは、むくみをとる事から始め、まぶたをつまめる状態まで戻しましょう。

2に当てはまった方は、十分に二重のラインを付ける事が出来ます。
目の周りのリンパの流れを良くすると同時に、早速二重のラインを付けていきましょう。
3に当てはまった方。おめでとうございます。
あなたはとても良いまぶたの状態です。
どんな幅のラインでも、思い通りに付ける事が出来ます。

この方法は、数多くの方が実践して、簡単に二重を作る事ができ、そして継続させる事が証明されています。
では、一体この人たちは何をしたのか?
その秘密を、包み隠さず公開します。

⇒詳細は、手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2010年01月23日 01:34 [ メイク記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートメイク記事>手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法