« 足が匂うのはなぜ!? | 美容・健康コラムトップ | ジェネリック医薬品が安いのはなぜ? »
TOP美容・健康コラムボディケア足、脚>足のにおいを防ぐ方法

美容・健康コラム

足のにおいを防ぐ方法

自分の足のニオイには気がついてもいなくても、案外、他人のニオイには敏感になるもの!
あなたも、ひょっとしたらクサイ…と思われているかもしれません(-_-;)
特にブーツを履く季節は、輪をかけて注意しないといけませんっ。

汗かきの人はとにかくブーツを履くと効果覿面。
恐ろしいほどのニオイを作り出してしまいます。
ブーツを脱ぐ予定があるのなら、ブーツを履いて出かけるのを控えましょう(^^ゞ

また、足を締め付けるものは蒸れとニオイの元になります。
ニオイが気になる人は靴選びの時点で注意が必要です。
きつめの靴、つま先のとがった靴、ヒールの高い靴などが危険ですっ(T_T)
ちなみに、足をほっそり見せるサポート力の高いストッキングなども要注意。

また、汗で蒸れて、靴の中に雑菌が増えるとニオイが倍増します。
できるだけ、毎日同じ靴を履くのをやめ、靴の中を乾燥させるよう注意してみましょう。

ランキング人気フットケアを紹介

スピード発送可能!★NEWラヴィリンフットクリーム【足用】1個でも代引き料無料!
ラヴィリンは、ニオイの原因となるバクテリアの働きを中和し、1週間に1度の使用でOK。
入浴、水泳、激しい運動の後でも効果は皮膚内部で持続。
肌を傷つけない成分を配合、安全性にも考慮しました。
イスラエルのハラヴィン博士によって発見、カレンジュラという植物の天然成分でできているデオドラントクリーム。
アルミニュームフリーで人体への影響が少ないとされ、世界中で愛用されています

詳細はこちらスピード発送可能!★NEWラヴィリンフットクリーム【足用】1個でも代引き料無料!

他、ここ数日の人気アイテムをフットケアランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年11月01日 01:00 [ 足、脚 ]
TOP美容・健康コラムボディケア足、脚>足のにおいを防ぐ方法