女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年09月

美容・健康コラム

2007年09月11日

佐伯チズ式 夢美肌


“タッチして、いい肌へ” 。DSで楽しみながら「キレイな肌」を手に入れてみませんか?

●佐伯チズ先生監修&動画出演!美肌メソッドを完全収録!
佐伯チズ式美肌メソッドのすべてが、先生の完全監修のもとで本作に収録。 しかも、スキンケア方法が学べる動画には先生ご本人も出演!!

●毎日の基礎体温入力で、ホルモンバランスチェック!
日々の基礎体温をニンテンドーDSに入力していくだけで、ホルモンバランスを時系列で一覧表示。 その時々の身体リズムと連動したスキンケアアドバイスを見ることもできます。
基礎体温、体重、肌状態のデータを1年間記録が可能。また、女性のホルモンバランスと関係があると言われている月齢も同時表示!

●その日の肌状態に合わせて、佐伯先生がお肌の悩みにアドバイス!
その日のホルモンバランス、環境チェック、5項目の肌チェック(「うるおい」、「なめらかさ」、「ハリ」、「弾力」、「血色」)などに答えることで、その日の肌状態に合ったアドバイスが得られます。
あなたの肌状態にあわせて美肌のためのレシピもアドバイス。美肌のためのレシピを200種類以上収録しています。

●充実の機能
「大和撫子豆知識」で、女性の美を内面からサポート。より美しく生きるために知って活かしたい知恵や知識、心得などのコラムを収録。

●その他にも機能充実!
・タッチパネルだけの簡単操作が可能。
・ゲーム内の文字を拡大できる「虫眼鏡機能」付。

※特典については特に記載のない場合は「特典なし」、もしくは数に限りがありご注文して頂いた全てのお客様にお付けできませんので予めご了承ください。

佐伯チズ式 夢美肌を探そう

2007年09月11日 19:55 |

家庭でできる!著名人・有名料理人のオリジナルレシピ 食彩浪漫


●NHK「食彩浪漫」とは?
NHK「食彩浪漫」は毎回ゲストが自らの思い出や斬新なアイディア料理をつくりながら、食の楽しさと美味しさをいろいろな角度から紹介する人気番組です。プロの料理人からの目からウロコのアドバイスも満載です!
●レシピ紹介モード
ソフト内にある様々なレシピを見ながら料理をすることができるモードです。【出演者】【写真】【ジャンル】【食材】【調理法】【味】【フリーワード】など豊富な検索機能満載!各レシピは1画面に1ステップずつ記載して、手順を追って料理をすることが可能です。
●人気著名人、有名料理人レシピ200収録!
山本一力、ピーコ、石川さゆり、林家正蔵、舞の海秀平、宮本亜門、小川直也、八代亜紀、江守徹、川中美幸、道場六三郎、熊谷喜八、脇屋友詞、三國清三 他多数

家庭でできる!著名人・有名料理人のオリジナルレシピ 食彩浪漫を探そう

2007年09月11日 19:57 |

辻学園 辻クッキング監修 こはるのDSうちごはん。食事バランスガイドつき


和・洋・中合計300メニューを「ほんだし」のホームページの「こはる」が音声ガイドでナビゲートする。ご家庭の毎日の食事を記録し、食事バランスガイドに沿ってアドバイスする機能や、クイズ形式で料理の基本が楽しく学べる機能付き。

辻学園 辻クッキング監修 こはるのDSうちごはん。食事バランスガイドつきを探そう

2007年09月11日 20:01 |

チューボーですよ!巨匠レシピ集


人気料理番組「チューボーですよ!」で紹介したレシピを厳選収録!
和食・洋食・中華から約200程のレシピを厳選し、番組の流れに乗って調理をナビゲートしてくれる。
番組内で語られたプロの技も収録されており、日常の料理をワンランク上のステージへ導いてくれる。
音声操作や音声アドバイス、アレルギー食材への対応など、機能も充実。

チューボーですよ!巨匠レシピ集を探そう

2007年09月11日 20:04 |

あなただけのプライベートレッスンDSではじめる ティップネスのヨガを探そう


●自宅で最高のプライベートヨガレッスンを!
まず初めは、カウンセリングからスタートします。あなたの体調を「不調改善」「ビューティ」「リラックス」の3コースに分類し、体調に合わせたヨガレッスンをセレクト!

・あなたの悩みに答えるヨガを提案する、診断レッスンです。あなたの悩みをヨガで解消しましょう。
・ヨガのクイズでヨガに関する知識が簡単に学べます。クイズを解いて、あなたもヨガ博士を目指しましょう。

あなただけのプライベートレッスンDSではじめる ティップネスのヨガを探そう

2007年09月11日 20:08 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら