« お酢のダイエット効果 | 美容・健康コラムトップ | 黒酢ダイエット »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートダイエット記事>簡単なのにいきなりウエスト・お腹・下腹-4cm!オリエンタルダイエット

美容・健康コラム

簡単なのにいきなりウエスト・お腹・下腹-4cm!オリエンタルダイエット

あなたのダイエット法、間違っていませんか?

■食事制限は太る
食事の量を減らしたり、単品にすると基礎代謝が低下し、太りやすい体質になります
いつか「食べていないのに痩せない」時期が来て、諦めて普段の食事量に戻すと「普通の量を食べているのに太る」という現象で、リバウンドしてしまいます。
運動では痩せにくい
■運動は健康にはいいのですが、実はダイエット的な効果は低く相当な運動量を確保しないと痩せません。また、無理な運動は体を歪ませ血行不良で代謝が落ちて逆に太る場合もあります。
■ストレッチ、エクササイズは効果が出るのが非常に遅い
エクササイズなどは気軽にできるものの、一般的には効果に個人差が大きく多くの人は効果が出るのに数ヶ月以上かかってしまいその間にモチベーションが続かずに挫折してしまいます。
■器具やサプリは危険
体をムリに動かす器具は、体を歪ませて血行が悪くなり逆に太る例もあります
何が入っているかわからないような、サプリも様々な健康被害や副作用が報告されています。
■エステやサロンは痩せるけど、いつか元通りでお金がかかる
エステは対症療法です。マッサージなどにより、確かに一時的には痩せることはできますが根本的な体質が変わっていないので、元に戻ってしまい、何回も通うことになります。
これから紹介するダイエットはあなたに「楽して最短距離で」痩せて頂くための方法です。
実はすでに何万人もの方が実践済みで、その効果が証明されています。

『今すぐ痩せたい』 『楽して痩せたい』

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年03月07日 13:40 [ ダイエット記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートダイエット記事>簡単なのにいきなりウエスト・お腹・下腹-4cm!オリエンタルダイエット

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ