女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年12月

美容・健康コラム

2007年12月20日

かかとのひび割れ対処法

かかとのひび割れを治す為に大切なことは…?
たいていの方はまず、「保湿」を考えるかもしれません。
でも、まず「保湿」の前にすることがあります!

続きを読む "かかとのひび割れ対処法" »

2007年12月20日 00:00 |

2007年12月22日

顔のうぶ毛は剃るべき?

「うぶ毛が濃いとなんだか…毛深いみたい」
「うぶ毛があると化粧ののりが悪い…」
そういった理由で顔のうぶ毛を剃る方は多いです。
実は…このうぶ毛…実は剃らないほうが良いんです。

続きを読む "顔のうぶ毛は剃るべき?" »

2007年12月22日 00:00 |

2007年12月23日

メイクで顔の印象を変える

ただファンデーションを塗っただけでは、なんだかのっぺりとした顔になってしまいます。
印象的な目元と口元をメイクで作り上げることで立体的な顔を作ることが可能です(^∇^)
最近は女性っぽい、華やかなメイクが人気です。
アイシャドウや口紅の色をいつもと少し変えてみて、印象を変えてみるのもいいかも♪

続きを読む "メイクで顔の印象を変える" »

2007年12月23日 00:00 |

敏感肌の専門家が公開する「28日間 美肌 集中プログラム」

お肌をキレイにするためには、何が大切でしょうか?


1、自分お肌をよく知る事
2、お肌にあった正しいクレンジング
3、身体の中からキレイになる
4、十分な睡眠


基本中の基本です。
さらにこれ以外に、ストレスを貯めないなど…とにかくいろいろあります。


しかし…
私も実際、どう頑張っても仕事上なかなか正せない睡眠時間、ストレスなど抱えております…。
そう、「これすればたいていはOK」っていうものは分かってはいるけど、なかなか出来ないんですよね。


今回のお話の大切なキモは、そこではありません。
実は、そんな生活習慣だけでなく、原因には「化粧品」も……!?
まずは、サイトで見てくださいませ。
あっ…でも少しは心構えもって見に行ったほうがよいかも…(^。^;)
ちょっとショックなことが書いてあるかも?、
⇒詳細は、敏感肌の専門家が公開する「28日間 美肌 集中プログラム」


化粧品ジプシーとして様々な製品を試していた過去、エステサロンでの経験、エステティシャンとしてスキンケアを学び、悩み、日々格闘し、様々なお客さんの相手をして、アドバイスをしてきたものだからこそがわかる秘密とは…。
ちなみに敏感肌で悩んでいた1万893人以上の方が、この方法で美肌を取り戻しました実績あり★


そんな魔法のような本19,800円が今なら特別に9,800円(税込み)


どれほど、お肌の悩みが、解消される事でしょうか?
どれほど、鏡に向かう事が楽しくなるでしょうか?
どれほど、同じ悩みをもつ子に教えてあげたくなるでしょうか?


ただいえる事は、普通に生活して、広告に踊らされているお手入れ方法では、知る事のできないエステティシャンのノウハウが、このマニュアルには惜しげもなく書いてあります。
それだけでも価値あり★です(^o^)


⇒詳細は、敏感肌の専門家が公開する「28日間 美肌 集中プログラム」

続きを読む "敏感肌の専門家が公開する「28日間 美肌 集中プログラム」" »

2007年12月23日 01:12 |

2007年12月24日

美人顔には立体唇

艶やかな立体的な唇をリップで描くことができますか?
リップラインをはっきり描いて、印象をアップすれば、美人顔に変身です(^∇^)
やり方は簡単。
リップとリップブラシを用意するだけで、立体唇ができあがります。

続きを読む "美人顔には立体唇" »

2007年12月24日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら