女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年07月

美容・健康コラム

2007年07月11日

口紅を買うときのチェックポイント

口紅。
色で決めるのももちろんOKなのだけれども、それだけじゃあ後で後悔することになるかも?
できればお店で試させてもらうのが一番。

続きを読む "口紅を買うときのチェックポイント" »

2007年07月11日 00:00 |

2007年07月13日

運動不足がボディラインを崩す

どうしても忙しさにかまけて、運動不足になりがちです。
ダイエットするにも、食べることには気は使っても運動はしないように避けてしまったりしませんか(^。^;)

続きを読む "運動不足がボディラインを崩す" »

2007年07月13日 00:00 |トラックバック (1)

2007年07月15日

くすみ、乾燥でよれたベースメイクの直し方

どうしても化粧直ししなければいけない状況がありますよね。
くすんだり、乾燥してしまったり…。
脂とり紙で脂をOFFした後に、パウダーファンデーションを乗せようとしてもうまくつかなかったりすることがありませんか?

続きを読む "くすみ、乾燥でよれたベースメイクの直し方" »

2007年07月15日 00:00 |トラックバック (1)

2007年07月17日

利き手のマニキュアを上手に塗るには?

自分ひとりでマニキュアを塗るときに、利き手の爪を塗るときに困ったりしませんか?
利き手でない指で爪を塗るわけですから、どうしてもずれるとうか…言うこと聞かないというか…。
結局不細工にぬれてしまってがっかりすることも…(T_T)

続きを読む "利き手のマニキュアを上手に塗るには?" »

2007年07月17日 00:00 |

2007年07月18日

朝に必ずしてほしいこと。

どんなに時間が惜しくても、一生付き合う自分の肌のためにやってほしいこと。
ほんの数分でできること、これがあなたの肌を守ります。
それは…とっても簡単なこと。

続きを読む "朝に必ずしてほしいこと。" »

2007年07月18日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら