« ヒアルロン酸でバストアップのメリット | 美容・健康コラムトップ | 女性達の恋みたい愛のガイド »
TOP美容・健康コラムボディケア胸、バスト>ヒアルロン酸でバストアップのデメリット

美容・健康コラム

ヒアルロン酸でバストアップのデメリット

手術によって胸を大きくする方法はいくつかあります。
「ヒアルロン酸」を使う方法は比較的気軽に行えるため、人気のバストアップ法と言えるでしょう。

ヒアルロン酸でバストアップのデメリット

手軽で値段も抑えられるヒアルロンサンの豊胸手術は人気です。
けれども、ヒアルロン酸注入をすることにまるで「欠点」がないわけではありません。
たとえば、「シリコンバッグ」での豊胸手術を行った場合、永久に豊胸した部分は減りません。
ですが、ヒアルロン酸を注入でのバストアップの場合、ゆっくりと体内に吸収され、やがてはなくなってしまいます。
ヒアルロン酸を体内に取り込む速さは個人差があるのですが、平均すると豊胸手術を行ってから3年くらいでなくなる計算です。
ヒアルロン酸が体内に吸収されてしまえばバストアップされていた部分も元に戻ってしまいます。
もちろん、手術で底上げした分が吸収されてなくなってしまっても、またヒアルロン酸は注入することができます。
ヒアルロン酸を注入するたびに料金が発生してしまう事はデメリットです。
バストアップを低料金で行いたいならば、シリコンバッグを入れるよりヒアルロン酸を使う方法の法が低コストで結果を得られます。
ただし、大きな胸で居続けるには定期的にヒアルロン酸の注入が欠かせないため、長期で考えれば費用はかさみます。
豊胸手術を考える場合は、自分が求めるバストアップと将来的にかかる料金も考える必要があるでしょう。

人気コスメランキング人気コスメを紹介

パーフェクトウーマン(グラマーバストクリーム)
そんな悩みを解決するために開発された「パーフェクトウーマン」の秘密は、ワイルドヤム(メキシコヤマイモ)やマザーズワート、フェヌグリーク、ブラックコホッシュといった厳選した天然ハーブにあります。これらが、カラダの中から女性らしさを導くのです!
さらに、このクリームは特殊な『トランスダマール・デリバリーシステム』を導入しています。この高度な技術の導入のおかげで、スッと肌になじんで、貴女の期待にしっかり応えてくれるのです

詳細はこちらパーフェクトウーマン(グラマーバストクリーム)

人気コスメ他、ここ数日の人気アイテムをバストケアランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年12月04日 00:00 [ 胸、バスト ]
TOP美容・健康コラムボディケア胸、バスト>ヒアルロン酸でバストアップのデメリット

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ

トラックバック

ヒアルロン酸でバストアップのデメリット】トラックバック一覧

» 福辻式バストアップマット (ケンブロ)
健康情報ポータル「ケンブロ」の福辻式バストアップマット情報です [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2008年12月04日 11:03