« ロイヤルゼリーのサプリメント | 美容・健康コラムトップ | 逆ダイエット★女らしくふっくらする方法 »
TOP美容・健康コラムアンチエイジング>ロイヤルゼリーの種類

美容・健康コラム

ロイヤルゼリーの種類

様々な形で販売されているロイヤルゼリー。
あなたに合うロイヤルゼリーを探してみてください。

ロイヤルゼリーの種類

ロイヤルゼリーの種類にはいくつかのタイプがあります。
48時間以内に採取した原材料のロイヤルゼリーそのまま、という新鮮なロイヤルゼリーは生ロイヤルゼリーと呼ばれています。
ロイヤルゼリーを乾燥後にでんぷんなどの賦形剤を添加して、飲みやすい錠剤やカプセルにしたものは、調整ロイヤルゼリーと呼ばれています。
これが一番一般的でよく知られているカプセルタイプのものです。
粉末状のもので、生ロイヤルゼリーを凍結乾燥し、水分の9割を取り除いた乾燥ロイヤルゼリーもあります。

どのロイヤルゼリーがおすすめか

やはり栄養素から考えれば、生ロイヤルゼリーが一番でしょう。
ロイヤルゼリーの純度が高いかどうかは、無添加の生のロイヤルゼリーであるかどうかということになります。
ただ、生ロイヤルゼリーは酸化しやすく、短い期間でロイヤルゼリーの品質が低下してしまいます。
長持ちを希望する方は、凍結乾燥させた状態の生ロイヤルゼリーであるばかりでなく、その効能も長期間維持することが出来るのが乾燥ロイヤルゼリーもおすすめです。
乾燥ロイヤルゼリーは最も本物のロイヤルゼリーに近いと言えるサプリメントです。

人気コスメランキング人気コスメを紹介

ローヤルゼリーEX
女王蜂のみが食せる奇跡の食材ローヤルゼリー。
働き蜂の寿命は約1ヶ月、女王蜂の寿命は約5年間。
働き蜂の身長は約1.5cm、女王蜂の身長は約3cm。
父も母も一緒なのに、この差がでます。
その差は「ローヤルゼリー」を食べているということだけなのです。
ローヤルゼリーを食べれる 女王蜂の寿命は人間でいうと「なんと!4800歳!」。
大きさは320cmにもなる計算です。
卵は全て同じなのにこの差はでます。
これがローヤルゼリーが注目された理由です。
毎日の健康維持にお役立てください。

詳細はこちらローヤルゼリーEX

人気コスメ他、ここ数日の人気アイテムをローヤルゼリー配合ランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年08月08日 00:00 [ アンチエイジング ]
TOP美容・健康コラムアンチエイジング>ロイヤルゼリーの種類