« 保湿のために手袋をして眠るのは正解? | 美容・健康コラムトップ | マスカラのダマを簡単に取る方法 »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートダイエット記事>【コンビニ簡単ダイエット】脳内エステダイエットで誰でも簡単に痩せられる

美容・健康コラム

【コンビニ簡単ダイエット】脳内エステダイエットで誰でも簡単に痩せられる

最近人気のダイエット法コンビニダイエットを知っていますか。


コンビニに売っている●●●●●を誰も考え付かないような方法で食べたら、なんと、3日で1kg、1か月で10kg痩せちゃった(^-^)/
っていうダイエット方法です。


へぇ~と思いつつも疑いの気持ちがおきてくるのえはないでしょうか。。
だって、コンビニやドラッグで売っているものなんて誰でも食べてるから、それで痩せられるんだったら、みんな痩せちゃってるんじゃないの?


けれども大切なのは、みんながコンビニとか売ってる場所ではなく、考え付かないような方法で食べたということ。


著者いわく、まず、コンビニに売っている●●●を飲んで、脳をだまして満腹感を得るから、脳内エステダイエットだそうです(^∇^)
そしてそのあと●●●●●を、私流で食べると、脂肪がガンガン燃焼して痩せる。


●●●や●●●●●は、みんな知っているものだと思うけど、その食べ方や量に秘密があるわけです。


ちなみにこの【コンビニダイエット】。
■ダイエットはガマンする必要はありません。
■ダイエット中におなかいっぱい食べてもかまいません。
■ダイエット中にダイエット食品でないものを食べてもかまいません。
■ジョギングよりは、ヨガや水泳をお勧めします。
■ダイエット中でも外食してもかまいません。
■ダイエット中でも甘いものを食べてもかまいません。
■コンビニやドラッグのサプリで充分やせられます。


●に何が入るのか気になる方は、見てみては。
ちなみにただいま発売記念特価で限定特典つきです。
また値上げする予定らしいので早めにチェックを(^∇^)


⇒詳細は、■冊子版■【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年12月08日 17:29 [ ダイエット記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートダイエット記事>【コンビニ簡単ダイエット】脳内エステダイエットで誰でも簡単に痩せられる

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ