TOP美容・健康ニュース>オーガニック

美容・健康ニュース

おすすめオーガニックコットンアイテム

オーガニック・コットン(有機栽培綿)とは、3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地で、農薬や化学肥料を使わないで生産された綿花のことです。栽培に使われる農薬・肥料については厳格な基準が設けられており、認証機関が実地検査を行っています。 オーガニック・コットンは、紡績、織布、ニット、染色加工、縫製などの製造工程を経て、最終製2008年04月25日 品といいます。

不定期に更新しています(数日に一回)
2008年04月15日   更新

オーガニックSHOPメイドインアース

オーガニックコットンとは

オーガニック・コットン(有機栽培綿)とは、3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地で、農薬や化学肥料を使わないで生産された綿花のことです。栽培に使われる農薬・肥料については厳格な基準が設けられており、認証機関が実地検査を行っています。 オーガニック・コットンは、紡績、織布、ニット、染色加工、縫製などの製造工程を経て、最終製品となります。この製造全工程を通じて、化学薬品による環境負荷を最小限に減らして製造したものを、オーガニック・コットン製品といいます。

特に、女性におすすめ&使って欲しいのがこのオーガニックコットンの布なぷきんです。
布なぷきんについては詳細ページを作成しましたのでそちらをご覧ください。

オーガニックコットンを買うならコレ!

布ナプキンスタートセット純オーガニックコットン100%
入荷してもすぐに完売してしまう大人気のスタートセットです。本格的にはじめる方には、ちょうどよいセットなので、ぜひ、お試し後の本格トライの際には、ご覧くださいね♪

●今回のお試しセールのアイテムは…
織り絵タオル2枚セット
・バスタオル2枚セット
・フェイスタオル2枚セットの
2種類のセットをお試し価格で販売します!!
春先にピッタリの大人気のみずたま柄としま柄のタオルセットです。
ふわっふわな天然の風合いをお楽しみくださいね♪
今回のセットには、メイド・イン・アースの液体せっけんのサンプルボトルも付きますよ~♪
●大人気の【布ナプキン】シリーズ!スタートセットも入荷しました!!

母乳パッド2枚
子育ての必需品!!そして、お肌のデリケートな方からの人気もあります!!
●タオルシーツのループに包まれてポカポカのここちよい眠りはいかがですか?

タオルシーツ
●やわらかな肌触りに大ファンが多いアイテムです!!
あたたかいのにチクチクしない優れもの♪

NEW♪メイド・イン・アースの腹まき
●伸びの心地よさはサイコーです♪
ニットのワッフル生地がとっても魅力!!
ワッフル・ピローケース

カラダ洗いのためのせっけん新発売
まあるいせっけん【顔・髪・カラダ用】◆メイドインアースのエキストラバージンオリーブオイル...
まあるいせっけん

顔●髪●カラダ用 新発売!!まあるいせっけん
この「まあるいせっけん」の成分は、エキストラバージンオリーブオイル!
特徴としては、とにかく、まろやかで、やさしくてしっとりで、お肌のデリケートな方や赤ちゃんにもココロからオススメしたいせっけんなんです。
赤ちゃんにもお肌のデリケートな方にもオススメ!
新発売を記念して 数量限定の特別お試しキャンペーン中!!
天然のまあるい肌ざわりをお楽しみください♪

ご自宅でもご出産祝いにも大人気のアイテム
ベビーパーカバスローブ
ギフト箱入・ベビーパーカバスローブ
バスローブを着せてあげたときのかわいさってすごくいいですよ。タオル生地が子供たちには合うんです。
実用的でしかもオシャレでかわいいので、ぜひ使ってみてくださいね。子供たちには、バスタオルより便利なときもありますよ~!!

♪バスタオル
NEW♪織絵シリーズのバスタオル アースストライプ[しま]&アースドット[みずたま] 純オーガニックコットン100%
♪フェイスタオル
NEW♪フェイスタオル【織り絵シリーズ】 アースストライプ[しま]&アースドット[みずたま] 純オーガニックコットン100%
♪ウォッシュタオル
NEW♪ウォッシュタオル【織り絵シリーズ】 アースストライプ[しま]&アースドット[みずたま] 純オーガニックコットン100%
メイド・イン・アースならではのデザインです!!
画道家「福田勝」のアートの世界です。

肌を潤うトラブルから潤うマッサージで潤う髪を潤うダイエットで潤うサプリメントで潤うもご参考に♪
TOP美容・健康ニュース>オーガニック